Jabraの無料ノイキャンアップデートが熱い!Jabra elite 75t /active 75t

Jabra elite 75t / active 75tに追加された無料のノイキャンアップデートが激アツ!

私はワイヤレスイヤホンの中ではJabraが最強だと思う。

その理由はいくつか有るが一つずつ説明していこうと思う。

 

コンパクトなサイズ

写真のものはAmazon限定カラー。

深い黒に酸化銅のような色が良いアクセントになっている。

家電量販店などにあるsonyなどのワイヤレスイヤホンと比べてみるよ一目瞭然だが、サイズがとてもコンパクトだ。

大体一回り二回りくらい小さい。

故に耳につけたときの飛び出しているあのダサさがなくなる。

これは個人的にはとても重要な点であるといえる

低音が気持ち良い音質

 音質には本当に感動した。

私が買ったときはAmazonで19000くらいだった(現在は23000くらい)のだがこの値段でこの音質は素晴らしい。しかも6mmドライバーでこの低音と来たものだ。非の打ち所がないと言っても過言ではない。

強いノイキャン、ヒアスルー

ノイキャンは最近のアップデートで追加されたのだが、正直私はここまで強いノイキャンが追加されるとは夢にも思わなかった。

ツイッターでノイキャンのことについて検索してみると、

AirPodsProよりも強いんじゃないか?

Sonyよりも強い

おまけ程度だと思っていたけどここまでとは思ってもいなかった

などのつぶやきがみられた。

SNSでも評判はとても良いみたい。

 

ヒアスルーは、つけたままでも道を安心して歩けるほど性能が良い。

車の音や自転車の音がしっかりと聞こえる。

もちろん電車の中でもアナウンスがしっかりと聞こえる。

性能はつけてないときと同じくらいはっきりと聞こえる。

 

自分にあった音が選べる

自分にあった音があるのだとこのイヤホンを買ってから気付かされた。

せっかく音質の良いイヤホンを買ったところで自分にあっていないと満足できないかもしれませんしね。

 

洗練されたデザイン

本当にかっこよく、持っているだけで所有欲が満たされる。

皆さんも持ってみればわかると思うが、さわり心地もよく、しめる音が気持ち良いので、何回も開けしめしたくなる。パチパチ

ケースの素材がいいので、傷がつかない、これは地味に嬉しいどころか、とても嬉しい。

他とは比べ物にならない防水防塵性能

IP57ってノイキャン付きのイヤホンで他では聞いたことがない!

 

値段以上の機能と音質

さすが親会社が補聴器を作っていたりするだけあって、自分にあった音質が選べるのも相まって、音質がとても良く感じる!

 

まとめ

最近はsonyゼンハイザーboseが注目されまくっていて影が薄いJabraだが、僕的にはどれよりも勝っていると思っている、思いたい。